皆様ALOHAnote

先日初めてFrog Houseというレストランに行ってきましたup

前々からこのお店気になってはいたのですが、その名の通りカエル料理かと思い込んでおり、、、、、なかなか行く気になれなかったのですが、ある時、あのお店は韓国料理のお店で美味しいよ!

というのを聞いて行ってみました。

場所はドンキホーテの近くで、カラカウア通り沿いにあります。

Img_4981_5

 




入り口はこちら。カラカウア沿いの入り口から入ると、

そこは、、、、キッチンsign02sign02

あれ間違えたかな?と一瞬思いましたが、

左奥の方に席があり、お客さんがいました。

私たちも席に通されてとりあえず、韓国ビールで乾杯ですbeer

Img_4991_2

Img_4985_3

メニューはいろいろありますが、韓国語、英語、日本語でも書いてあるのでわかりやすいです。(写真はメニューの一部です)

そして注文したものはまず、タコの炒め物delicious

Img_4992_3

ピリッと辛くてビールが進みます。

写真の横にちょこっと写ってますが、韓国料理って先付けでちょっとずついろんなもの

がでてくるのが、嬉しいですね。この日はキムチ、ポテトサラダ、野菜系、豆腐だと思ったら、たまご?みたいなものなどなど、6品でてきました。

Img_4996_2

そして今日のメインは鍋料理!じゃがいもとお肉の鍋を注文しました。

ジャガイモがごろごろ入っていて、お肉も骨付き!他にも野菜がたっぷり、スープも

美味しかったです!

ここからは飲み物はビールからマッコリに変更。よく冷えたマッコリがでてきましたが、

中身が少し凍ってシャリシャリ感があるのがさらにおいしいshine

Img_5002

これだけでおなかもいっぱいですが、気づけば、まだ2品しか頼んでない、、、、、ということでもう1品note

海鮮チヂミも注文してみました。

Img_5003

何を頼んでもはずれなし!本当に美味しかったです。

鍋料理もいろいろ種類があったので、次回は違う鍋も試してみたいなーと思いました。

皆様も韓国料理が食べたくなったら、ぜひ、行ってみてください。

Frog House

1604 Kalakaua Ave, Honolulu HI 96826

808-951-9370

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.04
    loading...