突然ですが、質問をいただいたので書いてしまいます。

へなしゅんさんの夜景の写真キレイですね。

あれはどうやって撮ってるのですか?

ありがとうございます。

簡単です。

Dscn4996

たとえばこれ▲なんかは、同じような写真を8枚撮りました。

キレイに撮れた1枚を掲載させていただきました。

Dscn2901

これ▲なんかも5枚撮ってます。

あ、大事なことを書くのを忘れてました。

Dscn1373

基本的に、セルフタイマーです。

自分でシャッターを押しません。

Dscn1778

シャッターを押すと、カメラがぶれてしまいます。

セルフタイマーに任せて、あとは、

デジカメを絶対に揺れない場所に置くこと。

でも、これ▼なんかはクルマの中なので揺れまくってます。

Dscn4779

もうね、いっぱい撮影して、あたりの1枚を使うだけです。

すいません。プロじゃないもので、

こんな回答で申し訳ございません。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.04
    loading...