みなさん、こんにちはsun

今日はアラモアナにあったパスタ屋さんの跡地に出来たおしゃれなカフェバー、Bread + Butter Island Cafe をご紹介したいと思いますeye

外観はガラス張りでとてもおしゃれshine

1

入り口から入ってすぐにレジがあり、オーダーとお会計はここで行いますmoneybag

2

レジの奥にはピザを焼く巨大オーブンがっimpact

3

ジュースやフルーツ、サラダなんかも買うことが出来るので朝食や、軽く小腹が空いたときなんかにも便利apple

4

こちらには生ハムやチーズがっ!!!happy02
ワインと一緒にオーダーしたいheart04

5

店内は広々としていて、このようなソファー席もあるので女子会にもピッタリnote

7

店内奥にはバーカウンターもbar 
ここでならワインもカフェスタイルで楽しめますwine

8

早速メニューをチェックsign01 
ワインにあうタパスメニューも豊富heart02 サンドイッチ、スープにサラダ、ピザにロコモコ、それになんとsign03 ビーフタンカレーもありましたhappy02

9

レジでオーダーとお会計を済ませると、番号札が入った可愛いジャーを渡されます。

10

このお店は半分セルフスタイルなので、自分でお水やカトラリーを用意する必要があり、このように生ハムのショーケース横に、お水のサーバーや取り皿などが準備されていますrestaurant

15_2

お料理が運ばれてきました~lovely

私がオーダーしたのはビーフタンカレー。
ちょっとスパイシーでお子様には辛いかなcoldsweats01
でも私はスパイシー好きなので、ものの見事に完食しちゃいましたscissors

11

こちらはロブスタービスクheart01 うっ、うまいっhappy02

12

スープについてきたブレッドも焼きたてでおいしい~bread

13

一緒に行った相方がオーダーしたのはスモークドアヒサラダサンドイッチheart04

これがまたスモークされてるツナの風味が絶品で、次回は絶対これにしようと思うくらい
美味しかったですdiamond

14



朝はコーヒーcafe お昼はサンドイッチやサラダbread、そして夜はワインとタパスwineを楽しめる、「1日に3度立ち寄れる店」としてあらゆる客層のニーズに応えていくというコンセプトらしいです。

確かに1日に何度も訪れたくなるお店でしたheart
お買い物に疲れたときに、女子会に、さわやかな朝の朝食にと色々な表情が楽しめるお店、ぜひ一度訪れてみてくださいwink

 

building1585 Kapiolani Blvd
Honolulu, HI 96814
telephone(808) 949-3430
clock7AM~9PM










同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...