ハワイにはいろんなおいしいshave iceがありますが

ここwaiola shave ice はかなり美味しいです。shine

Front1_4

HAWAII'S BEST SHAVE ICE 2015  1ST PLACE
にも輝いているんですよ。good

3軒ある店舗の中でもここはWAIOLA SHAVE ICE発祥の地。

なんといっても年季が入っている建物がいいですね。
1940年開業の昭和なつくりのお店構えのまわりみにはいつもローカルでいっぱい。happy01

Front2
フレーバーもいっぱいで悩んでしまいます。

Menue_2

Orderのしかたはmobaq
①サイズを選ぶ
②フレーバーを選ぶ
③トッピングを選ぶ

人気のあずきボウルはボウルサイズのみなのでご注意を。

今日のCHOICEはsign04

Milk2_26



MILK味にコンデンスミルクをかけて、おもち入り。
ふわふわな氷にコンデンスミルクの組み合わせは超最高。heart04

Moca1
こちらはモカボウル(コンデンスミルクがけ)

SHAVE ICEで至福のひと時を過ごしました。shine


WAIOLA SHAVE  ICE

2135 Waiola St, Honolulu, HI 96826

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...