coldsweats01ちょっと前の事なんですが、coldsweats01

先日、お友達に誘われて、こんな物に行ってきました。

1

毎年やってるそうなんですが、

ハワイ在住17年目にして初めて行っちゃった。

ハワイ狭いといえ、それでもまだまだ知らないことって沢山あるのねー。

この日のお天気はめっずらしく、湿気がものすごくて、

久しぶりに日本の夏を思い出したくらいのお天気でお空もcloud雲で真っ白cloud

1e2

Img7

それでもなんかお馬さんいたり、ヤギさんいたり、羊さんいたり、ワクワクhappy02

Img8

Img9

最近ハワイでメッチャはやってるレモネード!

こちらでも、ハワイ産のレモネードみっけ!

2e3

フードブースも、タイ料理、ピザ、サンドイッチ、などなど、色々あって、

どれもおいしそうでした。

地元のお花やプラントのファーマーさん達も、それぞれの商品をならべてて、

私は、青々とした元気なハーブちゃん達と

6ge2

げきうまの、ハワイアンクラウンパイナップル!

を買って帰りました。

Image2

通常のお店で買うよりもはるかにお安いお値段でプラントやハワイアン産の食品が

お求めできました!

他にも、子供用の遊び場、バウンサーやらたくさんのアクティビティー

があって、みなさんとても楽しそうでした。

機会があったら、おためしあれ!

sunCheesun

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.04
    loading...