最近とんと日差しsunが強くなってきました

皆様熱中症などには気を付けてお過ごしください

本日はよく行くオススメのメキシコ料理屋さんをご紹介します!

diamondLos Chaparrosdiamond

Imag0318

S.Beretania通りにあるのでちょっと行きづらいかもですが

ワイキキから離れてローカルの雰囲気を味わうにはぴったりかと!

Imag0320

店内に入ってみるとメキシカン招き猫のお出迎えcat

Imag0322

メキシカンではお馴染のコーンチップスとサルサです。

辛めの食べ物が苦手な私でもついつい食べ過ぎちゃうぐらいおいしいですbleah

Imag0fadf323

一品ごとに 豆&ライス or サラダ or 本日のスープ が付いてくるのでで非常にリーズナブル

今日は珍しくお腹の調子が良かったので欲張ってデザートも頼んじゃいましたdelicious

Imag0328

Churrosと

Imag0329

Banana Flautasをいただきましたbanana

週末などは結構混雑しているので早めに行くか

予約を入れることをお勧めします!

Los Chaparros Mexican Restaurant

2140 S Beretania St, Honolulu, HI 96826

Menu: locu.com

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...