オフィスのあるワイキキ・ショッピング・プラザのB1階に、「ラニカイジュース」があるんです。

20150819_170518

以前は、カイルアタウンまで出かけたときにしか楽しめなかったのですが、今は多店舗展開が進み、ワイキキエリアにも複数店舗があります。

久しぶりにのぞいてみたら、オリジナルロゴ入りのメイソンジャーを売っていました。

20150818_103935周囲にも持ってる人が増えてきてるし、欲しいなぁ~と、ふんわりと思っていたものだったので、購入決定!

ショップスタッフお勧めのグリーンスムージーをオーダーしました。

20150819_170500

Dr. Green $4.95。材料は、マンゴージュース、しょうが、緑の葉っぱたち、オレンジ、パイナップル、バナナ、ハチミツ。仕上がりの色あいが身体に良さそうです。

20150818_104336ちょっと飲んじゃってから写真撮りました。ごめんなさい(苦笑)。青臭さはほとんどなく、ジュースとして楽しめました。

次回以降、このジャーを持ち込むと、毎回25セント引きでジュースを購入できます。

日本語メニューも用意されています。のどが乾いた時にも、小腹が空いた時にも、良いジュースです。

20150819_165853

(おまけ)

その後のメイソンジャーは、連日フルーツウォーターの入れ物として活躍中です。

20150820_101518

【LANIKAI JUICE / ラニカイ・ジュース】 ワイキキ・ショッピング・プラザ店

住所:2250 Kalakaua Ave., ワイキキ・ショッピング・プラザ 地下1階
電話:(808) 369-1401
営業時間:7:00~20:00(無休)
駐車場:ビル内にあり。有料

Fumiko

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...