ハワイのビール、いくつか思い浮かべていただけるものはあると思いますが、実はここオアフ島ではなく、ハワイ島やマウイ島で作られているものがほとんどでした。

でも少し前から、ホノルルに、日本でいう「地ビール」を提供するお店が増えています。

20151020_171110

20151020_171019

倉庫を改装した感じのカジュアルな外観。店内も天井が高く、とても開放的です。

20151020_170820この奥に醸造タンクがありました。

20151020_165005

20151020_170930

メニューボードの向かって左側の常時製造されているビールは1パイント(約473ml)$6.75、向かって右側の季節モノは種類によって値段が違い、1~2種類が常に提供できるようにしています、とのことでした。

20151020_170714

大量生産は難しいクラフトビア。同じ材料を使っても条件によって違う味ができるようなので、旬なビールをここハワイで、堪能してください。

Honolulu Beer Works

328 Cooke St.
Honolulu Hi, 96813

808-596-2337

11:00~22:00(月~木曜)、11:00~0:00(金・土曜)日曜休

オアフ島に地ビール登場!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.04
    loading...