昔のハワイの写真がたまってきたので、

少しご紹介します。

いやしかし、好評なんですよね、このコーナー。

201507old01_new

昔のハワイ/1976年カラカウア通りの写真編

2015081001o01_111024x675

昔のハワイ/1978年ワイキキからちょっと外編

Haleiwa2

昔のハワイ/今は見ることができない風景6枚

Pk041

昔のハワイ/プリンセスカイウラニ編

197505_04

昔のハワイ/1975年のハナウマベイの写真

いずれも、写真の下にあるコメントをクリックしていただけますと、

その写真が並んでるコーナーが表示されるようになっています。

また感想などお聞かせいただけましたら励みにまりますです。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: 保科 裕之 -2019年5月28日 (火) 23時34分

      懐かしい風景!私は1978年から1985年ハワイで暮らしハワイ大学を卒業後ABCDiscount Storeでマネージャーをしていました。当時はカラカウア通りから海が見えましたが今は見えませんね。今はブテイックが並びどこにでもあるアメリカの街になってしまった感ですね。
      でもハワイを愛しています。ハワイを好きな方と当時の話ができたら良いですね。

    

    HIS ホノルル支店

    2024.04
    loading...