目の前に駐車スペースがあるので、どーんと車が横たわっていますが(苦笑)、ここの2階部分がレストランスペースです。1階は既にオープンしているリテールストア。3階のオープンエアのバーも2階のレストランと同時にオープンしました。

Dsc01281for_web_2

店内はこんな感じ。自然光が入り込み、天井も高いし、良い感じです。

Dsc01287

Dsc01305

こんなに開放的で健康的な空間ですが、実はお酒も充実。夜は夜で、ゆっくりくつろげそうですね。

Dsc01291

さて、飲み物とお料理をオーダー。

Dsc01293ミントとライムたっぷり、でもアルコールなし、レモンライムソーダのファフィート $5.00

お料理の前に、温かいパンとシナモンシュガーバターが出てきました。サラダとお願いしたら、店員さんがいかがですか? と尋ねてくださいました。

このバター、おいしい♪ 

パンも外はカリッと、中はもっちりで、パン好きの私はうれしい限り。

Dsc01292_2

アヒ(まぐろ)とケールのサラダ $22.00

Dsc01297

えびが添えてある、コブサラダ $22.00

カムエラ・トマトやコナでできたブルーチーズを使うなど、ハワイの地産池沼に貢献しています。

Dsc01299_2_2

オールアメリカン・バーガー $18.00

こちらもハワイ産の牛肉を使用、とメニューに書かれていました。

Dsc01298

で、こんなに食べたのに(笑)デザート。

このプレゼンテーションに負けました。。。

Dsc01288

選んだのは、パイナップルクリームブリュレ $11.50

ハワイらしいチョイスでしょ?

Dsc01302

話題の三階にも行ってみました。

Dsc01308

Dsc01307

Dsc01306

夕暮れ時にいっぱい♪ を夢見つつ、退散しました(笑)

Tommy Bahama Restaurant, Bar & Store

298 Beachwalk Drive
Honolulu, HI 96815

808-923-6090

10:00~22:00(無休)

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.04
    loading...