そばについて書こうと思ったんですけど、

ネタが少ないのでうどんにします。

お許しください。

2012092510

まずは、ワイキキのど真ん中にある丸亀製麺。

ここはいつも行列ができています。

美味いし、安いんですよね。

と言ってたら、日本から来た人に、日本の丸亀はもっと美味い!

と言われてしまいました。

日本の丸亀で食べたことありません。

食べてみたい。

Dscn6967

つづいては、アラモアナセンターにある伊予製麺。

丸亀と同じくらいに安いんですけど、

味はどうかな。

個人的には丸亀のほうが好きです。

Jimbo03

その昔からあるのが、うどんのJIMBO

老舗です。

値段は丸亀たちの倍以上します。

メニューもそれだけいっぱいあって、

ゆっくりうどんを味わえます。

食いたくなってきたし。。。

調査依頼84 美味しいうどん屋さんがあると聞いたのですが

うどんの JIMBO(ジンボー)

Dscn960711024x695

チャイナタウンの丸亀製麺は、

すっかり異国の顔をしています。

異国ならではのメニューもいっぱい並んでいて、

食べに行くだけでも楽しいですよ。

調査依頼238 ダウンタウンの丸亀はメニューが違うんですか?

ダウンタウンの丸亀製麺

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.04
    loading...