ハワイもクリスマスを越えました。

日本のクリスマスは若者のイベント大会みたいな感じですが、

ハワイのクリスマスは家族で過ごす日です。

Dscn2870

孤独なへなしゅんは、

西に住むファミリーの家へお邪魔しました。

せっかくなので、西の住宅街のイルミネーションも見てきました。

動画/ハワイ時間2015年クリスマスイブの夜

翌日、家まで送ってもらいました。

Dscn2877

この日は天気がよかったんですよね。

せっかくなので、その夜も、

イルミネーションを撮影しにいってきました。

動画/2015年ホノルルハレからどうぞ

でもって、本日は、同僚フルフルにアッシーになってもらって、

3つの調査依頼を解決すべく走り回ってきました。

Dscn2909

ううむ、ハワイスクープオタクやもしれぬ。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.04
    loading...