皆さんアローハsun

今日はレアレアラウンジも入っているロイヤルハワイアンセンターに

新しくオープンしたタイレストラン『Noi Delicate Thai Taste』

の試食会に行ってまいりましたnote

タイ料理が大好きな私は朝からワクワクしておりましたheart04

外観はこのような感じで外のお席も用意されています。

Image1

ハッピーアワーもあるようでなんと、15:00~クローズまで、ここの席またはカウンター席にてお食事がハッピーアワー価格で食べられるそうです。

Image2

さらに奥に入るとテーブル席はもちろん個室や掘りごたつ式席もあったりと

様々な場面で利用できそうです。

Interior

Image3

オアフ島の他のタイレストランとは全く異なる高級感が漂いますshine

それでは、まずはタイビール『シンハ』でカンパイbeer

Beer
しばらくするとハワイのタイレストランでは通常ありえないお通しなるものがでてまいりました!!

Pupusお通しは日によって変わるようです。この日は干しエビ?とスパイスの和え物のレタス巻きでした。

お次は定番パパイヤサラダです!と思い気や・・・

Papaya_salad

ご飯やスープや牛肉のたたきなどなんとも豪勢ではありませんか?!

お値段 $32

続いて和牛グリーンカレー

まず石焼きされた和牛が出てきて・・・

Wagyu

Wagyu_curryグリーンカレーを石焼鍋に流し込みます。

わぁ~おいしそう~heart01 

気になるお値段 $54

続いてこちらも定番、パッタイ

Patai
お値段 $29

続いてカシューナッツチキン

Chicken
パイナップルの器に入ってとっても華やか!

お値段 $27

最後にデザートを2品。

Gluay Buad Chi $9 (バナナとココナッツミルクが入ってました。)

Dessert

Black Sticky Rice $8 (ライスプディングです。)

Dessert2

全て器やディスプレイ、そして味にとことんこだわった高級タイレストランでした。

是非皆さんも大切な人と行ってみてはいかがでしょうか?

Address: ロイヤルハワイアンセンターC館3階

Tel: 808-664-4039

http://honolulu.noithaicuisine.com/

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.04
    loading...