クリスマス、年末年始とずっと忙しくwobbly仕事ばかりしていた。。。気がするcatface。。。

家の中が汚いdown。。。

我が家にはコーギーdogが居るのでなるべくshineきれいshineに心がけてきた。

部屋を見渡してみても特別に汚れている訳ではない。。。しかし何か汚く感じるcrying。。。

これは何かしなくてはいけないsign01

こんな時は BEDBATH&BEYOND だ。

この店にはキッチン用品restaurant

風呂spa

トイレtoilet

雑貨heart

と生鮮食料品以外はおしゃれに揃っている。

ふむふむeye

何を替えてどうしたら気分がアゲアゲupになるのだろうか?

と、物色happy02すること約1時間余り。

ワタクシの興味を引いたものが何点かありましたheart03heart03

ちょっとくすんだ感じのピンクのシーツheart04でこれは娘のベット用

あとは、気持良く起床catfaceできるように目覚まし時計bomb

そして、ラナイ(ベランダね)に置く用のテーブルセット

これで、汚い感じとおさらばさ!

ウキウキheart01と帰宅し、さっそくテーブル配置完了!

我が家は空港の近くに在り、

飛行機airplaneの離着陸がよ~く見える。

今日からはここで飛行機を見ながら

ビールbeerを飲むんだ!beer

って。。。仕事終わって帰宅した頃には暗くて飛行機見えないんじゃない?shock

ワタクシはアイエアという町のお店に行ったけど、

ワイキキ近くのワードにもお店があるから、ちょっと覗いてみたらいかがかな?

APO MIMI smoking

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...