カイルアに住んでいながら普段忙しくてなかなかビーチに行く機会のない我が家。

先週の日曜日、珍しく早起きしたので久々にお散歩に行ってみることにしました。

Photo_46

7時過ぎなのでまだビーチはガ~ラガラ。

静かでいい感じです。

Photo_47

振り返ると朝日がいい感じ。

カメラを向けながら前に進むと、

 

ずるっ。

Photo_48

。。。落ちました(笑)。。。

Photo_49

振り返ると結構な斜面です。

皆様も足元にはご注意ください。

お散歩中のわんちゃんが「見たで~」といわんばかりのスマイルで通り過ぎていきましたhappy02

さて、気を取り直して。

せっかくなのであっちのほうにも行ってみますか。

Photo_50

時刻はこのとき8時前。

すでに渋滞が始まりつつあります。

Photo_51

ラニカイエリアは渋滞問題が深刻化しており、特に週末は住民も外に出るのが一苦労です。

さて、ビーチに出てみると、こちらもまだほとんど人がいません。

金属探知機で宝探し(お掃除?)をしているおじさんがいます。

Photo_52

そしてもっと振り返ってみると、すでにお山(ビルボックス)に登っている人たちが。

なんて健康的なんでしょう。

Photo_53

そんな健康的な生活とは程遠い我が家。

おなかがすいてきたのでブーツ&キモズにパンケーキを食べに行きました。

Photo_54

あ、知らんかった。

今は3PMまで営業してるんですね。

そんでもって、こちらも知りませんでした。

Photo_55

以前はよく行っていたZPIZZAがいつの間にか閉店していましたdown

なんだかんだといろんな発見のあった朝のお散歩でした。

カイルアタウンに行って、ブーツアンドキモズのパンケーキも食べられるこんなツアーもありますよ♪▼

話題のカイルアシャトルツアー 「ブーツ&キモズ」
+カイルアタウン(カイルアまるごと満喫プラン)

かいるあん・めぐめぐ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...