アローハ!

先日、日本から友達が来て「どこで食べたい?」と聞いた所、最近アラモアナセンターにオープンしたCafe Laniに行ってみたいという事でそこに行って来ました~!予約は取らないので、名前を入れて約30分待ちで席に着く事ができました。

まず、メニューですが残念ながら写真に収めるのを忘れてしまいましたが、日本のファミレスの様な写真付きのカラフルなメニューで食欲をそそりました。ハワイのレストランではあまり写真付きのメニューはないので、その部分にファミレスを感じさせられました。

また、メニューもパスタ、ドリア、ハンバーグなどこちらもファミレスメニューでした。今回はベジタブル&ミートドリアをオーダーしてみました。味もなかなか美味しかったです。

Fullsizerender_3

友達も私の真似してドリアでしたが、彼女はシーフードドリアでした。こちらも味見させてもらいましたが、なかなかGood!!!

Fullsizerender_4

もう一人はハンバーグステーキでした。ゴルゴンゾーラなのか?チーズソースが濃厚で美味でした。

Fullsizerender_2

最後はやっぱデザートでしょう~。おなかがいっぱいなので1人前のパフェをシェアしました。2~3種類のパフェがありましたが、私達はティラミスパフェにしました。中にシリアルのコーンフレークが入っていて食感が良かったです。4人ぐらいでたべられるジャイアントサイズもありでした。$30ぐらいしたような。。。

Fullsizerender

一つ面白いプランがあるんですよ!食べるのに夢中で写真を取るのを忘れてしまいましたが、一人・$4.50ぐらい?払うと焼きたてのパンが食べ放題なんです。サーバーが色々な種類のパンを定期的にテーブルに運んできてくれます。

アラモアナに行った際には試してみては?

Cafe Lani

住所: 1450 Ala Moana Blvd, Honolulu, HI 96814

電話: (808) 955-5599

営業時間: 6:30 - 22:00

Group/Kiyoko

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...