アロハ~sun

普段の週末は仕事の疲れで、ウダウダ過ごす午前中ですが・・・

今週は同僚たちと朝からビーチヨガnotesに参加してきました。

ヨガアロハというHISでもオプショナルツアーとして販売しているものに

体験参加させていただきました!

http://activities.his-j.com/TourLeaf/HNL0616.htm

早朝でかなりテンションが低いスタートでしたが・・・(写真はありません。ごめんなさい)

海を目の前にして、波の音を聞きながらのヨガは、スタジオでのヨガとは

一味違ってとても気持ちよかったですwink もちろん2日間、筋肉痛ありましたがcatface

飲まず食わずのスタートで、お腹もすいたので・・・

最近話題のお店が多いモンサラット通りへ行って来ました!

悩んだ結果、昨年オープンしたSUNNY DAYSsunへ行ってきました!

お店に入るとなんだかお洒落な雰囲気~

私お腹がすきすぎて店内の写真を撮るのを忘れましたが、食べ物はしっかり撮りましたよ!

私がオーダーしたのはCHIKEN PLATE LUNCH

Photo

これにご飯とスープまでついて$10でした!お野菜もしっかり食べられて、

朝からとっても健康的!お皿も木で素敵lovely

私の同僚Mちゃんはお肉が駄目なのでNATURAL TOFU VEGAN PLATE

Photo_2

これに豆腐のソースがのったキヌアとスープがついて$10でした。

お野菜も新鮮でとっても健康的。

今回ここまで車を運転してくれた同僚Tちゃんは、ここは2回目らしく

今回はバナナキャラメルパンケーキ($10)を注文!

Photo_3

パンケーキは分厚くてふわふわ~confidentたっぷりバナナものっかっておいしかった~

お料理はもちろんおいしかったですが、料理の盛り付け、ステキじゃないですか?

目でもとても満足できるお店でした。他にもアサイボールなど、いろいろありますよscissors

その後はハワイカイのコストコに行っていろいろ買い物をして、大満足の週末でした。

朝早起きをするといいことがありますねsun

GR ジャスミンclub

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.04
    loading...