Aloha!

なんだかハワイアンフードが食べたいなぁ、って思ったら我が家はここへ。

Img_9918_2

YOUNG'S FISH MARKET

1286 Kalani St Honolulu, HI 96817

ドアを開けて入っていくと、こんな感じ。

Img_9923

柱に書いてある矢印に従って「Walk-In Plate Lunch Orders」はそのまま左に進んでオーダーしちゃいましょう。

Img_9922

私は大好きな KALUA PIG PLATE(カルアピッグプレート)!

カルアピッグ、ロミサーモン、ピピカウラ、沖縄ポテトとライスでオーダー。幸せ。

Img_9921

こちらお持ち帰り用に追加でチキンロングライスとチャーシューも購入。我が家というか、ロコ達は風邪をひいてまったときには、チキンロングライスです!チキンスープにショウガが効いているので、食べた後も身体がポカポカ。

風邪をひいてしまった時には、Young’s Fish Market のチキンロングライスもお試し下さい。

YUM@Acct

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.04
    loading...