shineshine今日は はっぴ~フライデ~~shineshine

仕事おかたずけルンルン、早々に おっ疲れ様でした~happy02

本日お伺いするのは restaurantトミーバハマ・ワイキキwine

Dshine1階 ショップ、2~3階 吹き抜けレストラン、そしてルーフトップラウンジshine

ちょっとその前にpaper

この道の先にある 「フードトラックがものすごい賑わい」

という噂を eye自分の目で確かめにeye

おぉおsign01想像以上のにぎわいsign01sign01(注:人が写らないように撮っています)

B

A_2

sign02グリルドチキン まわってるsign03 本格的~~

C_6

びっくりしたら のど渇いちゃったねwine おなか空いちゃったねrestaurant

吹き抜けレストラン 天井たか~い ひろ~いshineさっすが トミーバハマ インテリアも素敵shine

バンドも入ってるnotenotes

K_6

ここにする?ルーフトップ行く?

E_5ルーフトップなのに ホワイトサンドのコーナーがlovely

ここにする?どうする? thinkむつかし~~think

迷っていると、にじ出現!

H_3虹を楽しみながら かんぱ~いheart02 お待たせ モヒートちゃんheart04

I_2ハワイは良いとしみじみ感じる shineshineはっぴ~フライデ~~shineshine

さり

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.04
    loading...