最近、ハワイスクープで人気になった記事をご紹介します。

Dscn8648

コインパーキングを利用したほうがホテルに停めるより安い?

ホテルに停めると高いから、レンタカーを借りるのを諦めた!

という依頼者からの要望で調査してきました。

Dscn8673

カピオラニ公園に椅子はいくつあるの?

ベタな調査依頼ですが、意外と反響がありました。

みなさん、けっこう気になってたんですね。

Dscn8811new1

オノシーフードのご飯が普通の白いお米になっている?

調査依頼というか、間違った情報をいつまでも載せておくな!

というお叱りをいただいて、再び行ってきました。

Dscn8921

チャイナタウンの毎月一回目の週末、ファーストフライデーを見てきました!

久しぶりに行ってきました。

っていうか、チャイナタウンがどんどん変わっています。

いやあ、時は流れていますね。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...