皆様アロハ~♪

最近友達の中でも美味しいと評判のBakery & Table Honoluluへ行ってきました。

あの噂の(ハワイスクープでも紹介されている)カレーパン、買いました!

Img_9741_2日本のお店の支店なだけあり、なんと外装からして素敵。

Img_9733目当てはこれ!・・・すごく売れている(☉_☉)

Img_9729なんとハワイでは珍しいキンピラパン!買わなければ♥

Img_9730おいそうなパンが他にも沢山ありましたが・・目に入ったのは右下のアールグレーパンぬぬぬ?

Img_9735_6出来ればすべて買ってみたかったのですが・・・その衝動はなんとかこらえました。
(〃´o`)=3 フゥ

Img_9734_5お会計のところで待っていると・・・うむ?

Img_9740なんだか素敵なタルトの画像が・・・誰かの誕生日に買いたくなりますね~

Img_9743 
実はここのお店、サンドイッチも売っているのです。
我が家はどんだけ食べるのでしょう。(;´▽`A

Img_9744
さすが有名になるカレーパン!私の中ではハワイでは一番ですね。
見た目と違い以外と軽く、外はサクサクなのに皮はもっちり!

すべてのパン、とても美味しかったです!
私、リピーターになります! (⌒0⌒ゞ

今度はディナーにも行ってみたいな♪

行き方の詳しい方法は是非ハワイスクープをご覧になってください:

Bakery & Table (Hawaii Scoop 1)

Bakery & Table (Hawaii Scoop 2)

ChoKoji ☆ミ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...