スポーツ 2016.04.19

ALO~HA!

今回はハワイのテニスコートをご案内いたします!

色々調べるとWAIKIKIにはヒルトンハワイアンビレッジの前の公園にコートがあります。

アラモアナショッピングセンター付近にもアラモアナテニスコートがあります。

そこはコートの数が多く8面程あるかと思います。

ついこの前行った際は3月から5月ぐらいまでは予約制になっているようで

看板が入口についておりました。

今回テニスをしに行ったコートはカピオラニコートです!

カピオラニ公園の中にあり、ホノルル動物園の隣で水族館の前に位置しております。

もし、LEALEAトロリーで行く場合はダイヤモンドヘッドカハラモールラインの3番

水族館前で下車して頂ければコートの目の前に着きます。

20160413_211855_2

写真は夜のテニスコートです。

ハワイもようやく暖かくなってきました!!

その為、日中に日影がない場所での激しい運動は避けたいです・・・

こちらのテニスコートは4面あり、夜はコートによって電気がついていないところもありますw

20160413_211755_2

これが自分のラケット!!・・・・ではなく

友達のラケットを借りています!

日本よりはるかにアメリカは安く購入できます。

そろそろ自分のラケットが欲しくなってきました。

20160413_211825

テニスコートのルールが書かれております!

基本的には45分で交代となります。

20160413_211908

テニスコートから見たワイキキの海です。。。

暗くて見えないですねww

夕日の時間はサンセットが凄く綺麗で海の音を聞きながら、

激しくテニスをしております!!

最近知ったのですが、意外と周りの友達やスタッフがテニス経験者でした。

これから人数を増やしてサークルを作りたいと思います!!

もし、ハワイでテニスやってみたい!というかたは

夕方18時頃が比較的コートに空きがあります。

皆様も是非ハワイでテニスしてみましょう@@

それではまた。。。。

HIROMASA@GR

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...