ALOHAsun

ハワイで人気のお鍋屋さん。 

結構いろいろありますが私の好きなICHIRIKIがまたカイムキにもオープンしたと言うことで先日行きましたのでご紹介します。

場所はカイムキの11THアベニュー。レアレアトロリーではダイアモンドヘッド/カハラモールラインの15番、又はイーストディナーライン(東周り)の7,8,9番の停留所下車で行けます。

車の方はお店に前の無料パーキングがありますが、いっぱいの時は裏のパーキング(有料)がたくさんあります。

Ichiriki

アラモアナのICHIRIKIと違うところはこちらは回転寿司ならぬ、回転鍋なのです!

お鍋も小さく カウンター席もあるので一人鍋も出来る! 

Kaiten2

具材はお皿に乗って廻ってきます!!

まずはスープを注文!

今日は12種類のスープの中から「すき焼」きと「アングリー胡麻」の2種類を注文。

スープはご飯(1杯)付きで各$6。

お肉類は廻って来ないのでこの時に一緒に注文します。

Menu

Niku

あとは廻ってくる野菜や豆腐などを取ってお鍋に入れちゃいましょう!

お皿の野菜は一皿$2。

2nabe

Nabe1こちらは「アングリー胡麻」 結構スパイシーで美味しかった!!

Sukiyaki2 御なじみの「すき焼き」。美味しくて最初に写真を撮り忘れました。。。camera

(もちろんすき焼きには卵もついてきます。)

こちらのICHIRIKI ランチタイムは結構お得だってローカルテレビでも紹介されていました。

みんなでワイワイ楽しいディナーはやっぱりお鍋ですねheart01

Ulovely @TRS

ICHIRIKI カイムキ

営業時間 11AM-10:30PM

住所 1127 11TH AVE. HONOLULU, HI.96816

電話 (808)735-2299

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...