今日は疲れたから、どっかで食べて帰っちゃう?

と言う事で、仕事帰りにやって来ました、居酒屋「幸の鳥」。

ハワイ大学の近くにも「幸の鳥」はありますが、今回はアラモアナショッピングセンター近くの、以前「大漁」という居酒屋があったところに、新しくできた方にやって来ました。

なかなか素敵な門構えshine

Img_8116

中に入ると、

Img_8118

見覚えのある内装coldsweats01 中は「大漁」時代とあまり変わっていないようです。

気になるメニューは、

Img_8117

Img_8121

串焼きがたくさん♪ テンションあがりますup

とりあえず?ビール!

Img_8120

そして、サラダと串焼きをひたすら食べましたhappy01

Img_8123

Img_8124

Img_8125

Img_8126

Img_8127

あれ、、、もっと食べたはずなのに写真が無いcoldsweats01

この他にも焼きおにぎりや、揚げチーズなど食べてお腹いっぱーい。

場所も便利だし、もつ鍋も食べてみたいし、また来まーすhappy01

居酒屋「幸の鳥」

住所:514 Piikoi St, Honolulu, HI 96814

電話;(808) 592-8500

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...