ALOHA!!!

Image_6

今日は、こーんな分厚いサンドイッチを出してくれるお店をご紹介します(*'▽'*)♪

まずは共同経営者のお1人、Steveさん(下記写真右側)にお話を伺ってきました。

Image_7

こだわっているのが、地産地消と自家製ソースだそう!

可能な限りハワイ産の素材を使い、具材のマヨネーズやハマス(豆や野菜などを調理してすり潰したソース)、バジルソースなんかもお店で手作りとのこと。

冒頭のSproutwichというサンドイッチに入っている野菜のパティまで手作りって言うんだから、驚いちゃいました(°д°)
もちろんサンドイッチもオーダーが入ってから作り始めますので新鮮。

 

私がいつも注文するのがSproutwichと、もう1つこちら!

Image

Yogi ベジタリアンサンドイッチ
ドライトマトの自家製ハマスにケールやニンジン、シグニチャーのスプラウト(芽?)もどっさり入ってボリューム満点。
お好みでチップスを挟んで触感を楽しんだり!

Image_9

通りすがりの常連さんが食べていたのは、Don Patrol。

モッツァレラチーズ、トマト、バジルなどが入ってカプレーゼのような組合せに、今日は追加ベーコンしたようです。
他にもアボカドやハラペーニョも追加できるので自分流のカスタマイズもお楽しみいただけます(*^^)v

Image_10

こんな風に店先で食べるも良し!
私的には青空の下、ビーチでかぶりつくのもまた格別です(๑¯∇¯๑)

Image_11

Sproutwich ベジタリアンサンドイッチ

自家製野菜パティを中心にトマトとスプラウト、パクチーが入ってBBQソースで味付けされています。味はもちろん、とにかく食べ応えがあって1度食べて以来すっかりリピーターです!

Image_12

Image_3

Image_4

Image_2


店内の様子と気さくな店員さんたち(*^ω^*)

ご協力ありがとうございました。

ご注文はご来店か、来店前にウェブサイトからでも可能です!

Sprout Sandwich Shop
1154 Koko Head Ave. Honolulu
10:30-15:00
mtk.com/sproutwich

☆ワイキキからのルート☆
LeaLeaトロリーのダイヤモンドヘッド/カハラモールライン13番ココヘッド通り停留所で下車。交差点を右に曲がれば右側にすぐお店が見えてきます。

Image

また、今年の1月にはノースショアに2店舗目がOPENしたばかり!

Sprout Sandwich Shop
66-526 A Kamehameha Hwy. Haleiwa
09:00-17:00
mkt.com/haleiwasprout

あのサーフィンワールドチャンピオン、Kelly Slaterもさっそく訪れたというこちらのHaleiwa店。テラスも合わせて26席とゆったりした店内だそうなので、ビーチタイムの後のクールダウンにもぴったりかと思います。

 

Image_2

皆様、ぜひ1度お試しください(≧∇≦*)

OP IZUMI

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...