ハワイに来られた方は、ステーキ、ハンバーガー、ポテトフライ、ガーリックシュリンプと到着からハイペースで、アメリカンな食事を取られる方が多いと思いますが、、、、

帰国日前日、日本食が食べたい、、、という声もまた、多いです!!

今回ご紹介するのが、ハワイで日本食が食べれる「吉家」です。

場所はシェラトンワイキキ内2階にあります!

Img_0197シェラトンワイキキ(ロイヤルハワイアンセンターすぐ後ろです。)

Img_0200入口

と見せかけてこの奥に階段があります。

そして、2階へ上がると吉家さんです。

Img_0202_3こちらが本当の入口です。

Img_0211

店内

店内に入ると、日本語の店員さんが「いらっしゃいませ」と声をかけて頂けるだけで、なんだかうれしくなります。今回はランチタイムに行かせて頂きました。

店員さん「ご注文は??」

私「何がおすすめですか??」

店員さん「松花堂ですね!」

私「松花堂??」

と思いましたが、おすすめという事でしたので、そのまま注文させて頂きました。

Img_0217_2そして、何気なく出てくるお茶がうれしいです。

待つこと数分。。。

松花堂の登場です。

Img_0219天ぷら、焼き鮭、ステーキ、さしみ、小鉢、漬物、野菜と中々ボリューミーな内容です。

ランチだけではなく、朝食、ディナーも、もちろんやっています。

日本食が食べたくなったら是非、吉家へ!

A/O S

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.04
    loading...