Img_4445

入り口は、カライモク・ストリート側にあり、クヒオ側にも椅子とテーブルが設置されていていて、リッツカールトンの美しい植栽に囲まれてお食事をすることができます。

Img_4447

Img_4460

店内はこんな感じ。

入って右手がベーカリー&スイーツとドリンク。

Img_4436

Img_4435

コーヒーやエスプレッソは、一杯ずつドリップしてくれます。おいしい~~~!

Img_4452

お値段は、

Img_4454

Img_4455

入って左手がデリ。

ハワイらしく、マグロやタコのポケもありました。サンドイッチもカルアポークが使われていたり、ハワイらしさが感じられる品揃え。

Img_4439

Img_4440

Img_4441

Img_4442

くすくすとマッシュルームのサラダ。14ドル/LB(約453.5g)

Img_4457_2_2

グリルしたポークテンダーロイン。16ドル/LB
Img_4456_2

焼き野菜のマリネ。10ドル/LB

Img_4458

もちろん好きな量を購入できます。ちょっとずつ試しに買ってみました。合計8ドル20セント。

Img_4461

Img_4462

 

ディスプレイもかわいいね! ハワイプロダクトも販売されています。

Img_4450

Img_4451

ハワイの限定品であろう「HAWAII」と入ったトートバッグ(29ドル)。

Img_4437

夕方は、ガス灯が点いて、ロマンチックな景色になります。ワイキキにまたひとつ、新しく、くつろげる場所ができました。うれしい♪

2階にできているはずのワインバーは、次回!

Dean & Deluca

営業時間 7:00~21:00(無休)

www.ritzcarlton.com/jp/hotels/hawaii/waikiki/dining/dean-deluca

www.deandeluca.com

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.03
    loading...