みなさん、アロ~ハ~!

このブログにも既に何度か登場していますが、

アラモアナにリニューアルオープンしましたFOODLANDについて

あらためてレポートしたいと思います。

アラモアナショッピングセンター内のエバ側(西側)に、8月31日にリニューアルオ

ープンしました。

Img_0619

元々の店舗は、スペースもそれ程大きくなく、正直あまり目立たない場所にあったのですが、エバ側の新しく出来たアラモアナショッピングセンターの拡張スペースに、大きな店舗としてオープンしました。

オープンしてしばらくの間は、ものすごい混雑振りで、現地に住んでいる人間にとっては、ちょっとしばらくは買い物出来ないかな・・・と思っていましたが、その混雑振りも少し落ち着いてきたようです。

店内は綺麗にディスプレイされていて、海外のスーパーマーケットな雰囲気になってると思います。

Img_0625

惣菜コーナーには、量り売りでテイクアウト形式のホットバーやスープ、サラダバー、ポキのコーナーなどもあって、とても充実しています。

Img_0627

Img_0623

カットフルーツのコーナーも種類が豊富で、カラフルにとても綺麗に並べられています。

Img_0624

他にも、ドーナツを揚げて販売しているコーナーや、シェイブアイスのコーナーも人気です。

店内のど真ん中に、ビールやワインを飲めるコーナー「THE BAR」なんかもあります。

Img_0630

もちろん、お土産にぴったりのコーナーも沢山あります。

Img_0637

ハチミツやらピーナツバター、コーヒーなどなど・・・。

Img_0636

みなさんも、アラモアナセンターへのショッピングのついでに、お土産探しに立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

Foodland Farms Ala Moana
Store Hours: 5:00 AM – 10:00 PM daily
Phone: (808)949-5044
Location
1450 Ala Moana Blvd.
Honolulu, HI, 96814
United States

SAM

こちらもご覧ください▼

Foodland/フードランドのポケは美味しいですか?

Foodland Open/アラモアナのフードランド、復活オープン

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.04
    loading...