先日、夏を感じるイベントに行ってきたのでレポします!

こちら▽

Img_0339_4

8月27日のものに行きました。

朝5時からチャリティマラソン後にビーチバレーしての

わりかし元気なスケジュールでした。

rvcarrvcarrvcar

Img_0317

男の子バージョンです▽

Img_0318

ワイキキを出て2時間くらいでやっと到着しました。

(途中に寄り道したのと亀ビーチの手前から大渋滞が起きてました)

寄り道もせず混まなければ1時間ほどで到着します。

ワイメアバレー入り口▽

Img_0319

お出迎えしてくれました▽

Img_0336_2

最初はピーコックや〜と大騒ぎしましたが

中に入ると野生のピーコックだらけでした。

Img_0342

さて、入ると入場券を買います。

一人15ドルで、リストバンドをつけてもらうので出入り自由

前売りで買うと少し安かったようです。

入って左手で飲み物やフードを買えます▽

Img_0340

ビール$5とワイメアソーダ$3,5というもの(パイナップル味)と

フライドポテト$3,5をゲットして芝生に腰を下ろしました▽

Img_0167

ロコ達がいっぱいで、日本人らしき人はほぼいませんでした。。。

みんな横になったりビーチチェアを持ってきてたり

自由に音楽を楽しんでいました▽

Img_0168

だいたい1組5曲くらいの演奏です。

聞いたことある音楽もあってとっても楽しかったです!

合間に入る司会?の方もユーモアがあって大爆笑が巻き起こっていました▽

Img_0170

この女性の方もハワイでは有名な方みたいで

英語が苦手な私でも笑えるジョークで楽しませてくれました▽

Img_0177

ウクレレ演奏でのフラダンスも素敵でした。

スタッフで一人フラショーに出演していたのですが、

とても美しかったです。

フラは動きだけでなく表情でも表現するものだと知りました。

Img_0187

最後には全員で手を繋いで伝統的な歌を唄って終わりました。

自然の中で聞くハワイアンミュージックは最高の贅沢でした。

Img_0188

Img_0184

来年もまた参加したいです。

できるといいな。。。

以上、「コンサートに行ってきました。」

GR M.S

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.04
    loading...