sunこんにちはsun

先日モートンズに行って来ましたup

ホノルルにはたくさんのステーキ屋さんがありますが、個人的にはモートンズが好きですscissors

Fullsizerenderjpg1_3

これはCRAB CAKEですscorpius

CRAB CAKEは今ままで好きじゃなかったんですが、これは今までのイメージを変えてくれて美味しかったですhappy01

Fullsizerenderjpg2

次は肉肉肉ですtaurus

私はミディアムレアが好きですtaurus

Fullsizerenderjpg3ステーキ屋さんによっては焼きすぎてしまう事があるのですが、私の経験上モートンズは焼きすぎて出てきた事はないですscissors

Fullsizerenderjpg4このケーキはすごく大きくて大人4人ぐらいはいけるサイズ感でしたsweat01

とてもコーヒーとあってうまかったですhappy02

また行きたいですdash

OPcherryblossom

税金・サービス料が含まれたお得な料金コースプランあり! です。

http://www.lealeaweb.com/optour/detail/2354/

http://www.lealeaweb.com/optour/detail/2352/

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...