全米切っての美しさを誇るカイルアビーチ。

なだらかな海岸と穏やかな波、誠に海水浴にぴったりの海辺なのですが、

たまにはお体を動かし、波の向こうまで旅に出てみるのは如何ですか。

エメラルド色に輝く海の息吹を他の角度から感じられたい方はこちらへ!

今日の探検はカイルアビーチからPopoia Island経て Moku Nui Islandまで行く旅程です。

Google_kailua_2

カイルアビーチ近くでカヤックをレンタルします。

1378790475958

うねる波を越えて前進!

1378790515151

20150418_125718_2

向こうにカイルアビーチが見えます。

20150418_131045

1475191574576

長い旅の後、いよいよMoku Nui Islandに辿り着きました。

1475194498389

20150418_145011

運良く海豹さんにお会いできました。

20150418_144825




以上でカイルアビーチ無人島探検は終わりです。

今度は海水浴だけで無くカヤックを借りられて、宝石の様キラキラ光る海へ乗り出し、大自然のありのままの姿をご覧になるのは如何でしょうか。

エリー

カヤックでフラットアイランドへ行ってみた

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.04
    loading...