今日はハロウィン🎃! 本来の意味とはちょっと違って来ているような。。。 とは言え、楽しいイベントですよねhappy02 そこで行って来ました! Party City『パーティーシティ』! 今回私が行って来たのはこちら:

Image_13


888 N Nimitz Hwy, Honolulu, HI 96817 入った途端に愉快なお化けがお出迎え👻✨

Image_14


中にはハロウィンの小物グッズやお家をデコレーションできる物、 ハロウィンのお菓子などいろいろ売ってあり、

Image_15

Image_16


奥には子供から大人まで選べるコスチュームがずらり! ディズニープリンセスからアメリカの人気ヒーローまでチョイスはたくさん!

Image_17

Image_18


コスチュームに見合うウィッグもこちらで購入することができます。

Image_19


気に入ったコスチュームがあれば、その番号を お店の人に伝え、サイズを選び、出してきてくれます。 毎年ワイキキも地元の人だけでなく 観光客の方々ですごく盛り上がっていますshine この日を狙ってハワイへ遊びに来る人もいるんですよgood! さぁ、今年はどんなハロウィンになるのでしょうかsmile

久美

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.03
    loading...