みなさん、ALOOOOOHAAAAAsun

日本はだんだん寒くなってきたと思いますが、みなさんいかがお過ごしですかhappy01sign02

先日、母のお誕生日だったのでFAMILY DINNERに行ってきましたsign03

場所はshine3660 on the riseshineです。

このレストランAHI KATSUが有名らしくて、たまたまギフトカードもあったので行ってみよupってことになったのですscissors

何食べるlovelysign02ってなり、とりあえず有名なAHI KATSUは食べようねheart01ってなったので、AHI KATSUをオーダーshine

Img_4730↑AHI KATSU $17.00

Sashimi-Grade Ahi Wrapped in Nori and Deep Fried Medium Rare, Wasabi-Ginger Sauce

お肉が大好きなので、もちろんお肉もオーダーshine

BEEFheart01

Img_4732

↑GRILLED FILET OF BEEF TENDERLOIN $44.50

Grilled Applewood Smoked Slab Bacon, Mushroom Cap Filled with Yuzu Hollandaise, Balsamic Burgundy Demi Glace

CHICKENheart01

Img_4731↑PAN ROASTED BREAST OF CHICKEN $28.00

Stuffed with Hummus and Sundried Tomatoes, Roasted Red Pepper and Tomato Sauce Pasta with Tillamook Cheddar, Cream & Applewood Smoked Bacon, Truffled Mozzarella

これにパンがついてきますshine

Img_4708(食べてる最中に写真撮り忘れたことに気付き...慌てて撮ったので...使いかけのバターが写ってます...すみませんcrying)

せっかくのBIRTHDAY DINNERだし、デザートもオーダーshine

Img_4723_2↑SYMPHONY OF DESSERTS $12.00

A Sampling of a Trio of Dessert Creations for the Evening

Img_4722↑PUDDING ON A WHIM $9.00

Daily Flavor of our Famous Bread Pudding

結構お腹いっぱいだったのに、なぜ2つも頼んでしまって...

結局食べきれずにお持ち帰りしましたcoldsweats01

AHI KATSUはもちろん、頼んだメニューすべてが美味しかったですlovely

そして店内は明かりを少し暗めでいい感じでしたshine

予約をした際にBIRTHDAY DINNERと伝えたら、お店からBIRTHDAYデザートを頂きましたheart01(写真は喜んでる母も一緒に写っているため載せられませんsweat01が)

ぜひぜひ機会があれば行ってみて頂きたいレストランでしたshine

レストラン情報↓

3660 ON THE RISE
3660 Waialae Avenue
Honolulu, Hawaii 96816

(808) 737-1177
(808) 735-6105 (fax)
info@3660.com

HOURS OF OPERATION

Tuesday - Sunday 5:30 p.m. - 8:30 p.m.

closed Monday

YN@ACCT

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.04
    loading...