皆様ALOHA~sun

おそばより~ 普通に~ うっどんが好き~♪(永野風)

というわけで

うどんが食べたくなったらアラモアナセンターにある

IYO UDONに毎回行っています。

Dsc_1574_5

山側2階、ビクトリアシークレットとセフォラの間。 入り口は駐車場側に面しています

なぜワイキキの〇亀ではなく、IYO UDONなのか!?

それは並ばずに済むからです!

という、いたってシンプルな理由で、ワイキキに

住んでいるにもかかわらず、毎回IYO UDON。

白木屋ジャパンビレッジの中にもうどん屋さんができましたね。

うどんLOVERとしては今度試してみなくてはdash

メニュー

Dsc_1573_2

今日はカレーうどんの気分punch

うどんにカレーという神がかり的な組み合わせを

考えちゃった偉大すぎる日本のご先祖様に感謝fuji

レジにたどり着くまでに様々な誘惑に惑わされ

Dsc_1569_2

さつまいもは外せないでしょ

Dsc_1570_2ナスも外せないでしょ

Dsc_1571_3

このへんは…まぁええか

Dsc_1572_2

から揚げはやっぱり外せん!

Dsc_1568_2

炭水化物まみれになるからやめとこか

てな具合でいろいろ葛藤しつつレジへ

テーブルに着く前にネギと天かすも忘れずにねshine

好きなだけ入れられる太っ腹さもやっぱ好きやねんnotes

Dsc_1566_2

というわけでこうなりました↓

1_3

とある独身女の悲しい晩御飯

日本からの観光客の皆様はわざわざハワイでうどんを

食べる機会はないかもしれませんが、こってり脂っこい

アメリカの食事に胃がやられちゃったときは是非どうぞsad

IYO UDON

Mon-Sat : 10:00a.m. - 9:30p.m.

Sun: 10:00a.m. - 9:00p.m.

ACCT: MJcat

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.04
    loading...