今日は我が家の近所である

ワイキキから少し離れた所ですが、

多国カレーのプレートランチ屋さん。

名前は↓↓↓↓↓↓

Image5

Image4

ミニサイズ、レギュラーサイズ、コンボプレート、から選びます。

私は2種類のカレーが食べたかったので、コンボを!

ご飯は玄米かサフランライスどちら?ってきかれます。

カレーはやっぱりサフランでしょlovely

それから指差しbleahでこれとこれ~とカレーを選んで、

Image1

サラダを選ぶ。私は普通にグリーンサラダ。ドレッシング何がいい?

ときかれる。。色々チョイスがあるのはいいけど、

早口で言われると、ん??ってなるから、

無難にサウザンアイランドドレッシングに。

カレーもおいしいけど、ここのお店ではヘルシーなスムージーや

アサイボウルもあるんですsign03

直径14センチ、深さ7センチもあるメガカップにがっぽり入れてくれるheart02

ソイミルクか、アップルジュースappleどちらと混ぜる?ってきかれるよ。

私はappleジュースで注文。

Image2

プレートがサラダ付き$10ちょっと。

アサイボウルがこの大きさでたったの$6

合計$16sign03sign03

Image3

エジプトカレーとトマトカレー、

アサイボウル。

2人で十分満腹サイズ!

まさに、安い!旨い!!デカイ!!!

夕方だったら、

レアレアトロリー、イーストディナーラインで行けちゃいますwink

停留所threeまたはfourで下車してね。

catfaceおためしあれcatface

LeaLea

cheesun

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.04
    loading...