クヒオとルーワーズ通りの角(ABCストア2階)にあるタイフードレストランです。
2階の入り口に通じる階段の前に、大きな緑色の看板が立っているのですぐわかりますよ。

Blog1

店内はこじんまりとして温かい雰囲気!

Blog2

ランチに同僚と2人でシェアーして食べました。
シーフードサラダ
エビ・イカ・ムール貝が入っていて美味し~い!
サラダだけでもお腹いっぱいになるくらいでした。

Blog_4

Pad Thai(パッタイ) タイの焼きそばです。
チキン・ビーフ・ポーク・シーフードの中から1つ具材をチョイス。
今回はチキンにしました。辛さはマイルドで注文。

Blog3

もやしのサクサク感と麺のもちもち感のハーモニーが美味でした~
マイルドにしたのでもう少し辛さがほしかったかな?
次回はスパイシーで注文してみよう。
こちらも量が多く食べ切れませんでした。
408 Lewers St. ((2F/ABC Store上)
11 am-10:30 pm  無休
808-923-5320
KS/ACT
ハワイスクープでもとりあげてます▼

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.04
    loading...