Aloha~wave

みなさまいかがお過ごしですかぁ~sign02

ハワイは最近めっきり冬っぽくなってきましたが。。。(冬といっても最高気温は25度くらいありますsweat01

普通に半袖で過ごせますsun

今日はコオリナに新しく出来たフォーシーズンズ リゾート オアフ アット コオリナの中に入っている【フィッシュ ハウス】に行ってきましたfish

 

Img_5179

クリスマス~年末年始時期xmasなのでエントランスには斬新なクリスマスツリーがありましたxmas

Img_5180

何かあま~い香りがすると思ったら、cakeお菓子でできたお家と雪だるまがありましたsnow

可愛い~up

Img_5184_2

ではでは、奥まで進んでみますheart04

エントランスを抜けたそのまんまえには。。。

と~ってもキレイなオーシャンビュー&プールがありましたwave

Img_5186

その直ぐ左側に、お目当ての【Fish House フィッシュハウス】がありましたfishfishfish

Img_5189

お店の中からみた海もまた素敵ですgood

Img_5205

では早速メニューをsign03 

まずは飲み物メニューからwine

Img_5193

とりあえず、ビール(IPA $8)とコンブチャ(KOMBCHA Li li koi $8)を注文smile

Img_5269

冷えひえで美味しい~heart01

テーブルにはこんな置物もあって、ハワイに住んでいながら、リゾートに来た感じがして、なんか嬉しくなりましたぁ~up

Img_5208

次はFOODメニューですpaper

Img_5194

フィッシュタコス (Fish Tacos $21)と ウエストサイドバーガー(West Side Burger $23)を注文flair

やっぱり最高級ホテル内にあるので、やや高moneybagですが、まぁこのロケーションなのでありですなgood

どんなのがやってくるかたのしみ~up

わくわくheart02

待つ事、約10分。。。  来たぁ~dash

【Fish Tacos】

Img_5200

Img_5270

【West Side Burger】

Img_5202_2

断面図shine  美しい~lovely

Img_5204

どちらのお味もチミチュリソースがきいてて、ほんのりピリッと大人なお味で、

めっちゃめちゃ美味しかったですdeliciousfastfooddeliciousfastfood

ビールもすすんじゃいましたbeer

このお味でロケーションなら、この値段も納得ですgood

お会計をお願いすると、こんな可愛い木箱に入れて持ってきてくれましたsign03

Img_5207

たまにはワイキキから離れて、ゆったりとした時間もいいですね~っと思った1日でしたwave

ぜひみなさまも、ゆっくりとした時間をお過ごしになりたい時は、ココお勧めですshine

Four Seasons Resort Oahu at Ko Olina

フォーシーズンズ リゾート オアフ アット コオリナ内

【Fish House】 フィッシュ ハウス

Sunday Brunch: 10:00am-4:00pm (No lunch menu on Sundays)

Lunch:11:00am-5:00am

Dinner:5:00pm-11:00pm

Bar:11:00am-11:00pm

Happy Hour(s):3:00pm-5:00pm (Daily, 1/2off bar menu)

AVA noodle

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.04
    loading...