さてさて、新年気分beerがまだまだ抜けきらないのですが、週末に久しぶりにcostcoへ行ってみることにしました。

開店と同時なので、まだすいていて気持ちがいいです。

Entrance_3

では本日のお買い物を一気に、駆け足でご紹介 dash

Oxi_clean_3

 

本日の一番の目的でした。

今日は年末に出来なかった、お掃除をしますupのつもり。。。

Melatonin_2

睡眠補助サプリメントです。

生まれたばかりの赤ちゃんはメラトニンというホルモンが豊富で、よく眠るらしいです。

メラトニンは年齢とともに減少していくので、最近寝つきが悪いng

こちらは寝る30分前に飲めば穏やかに眠れるというサプリメントです。

時差ぼけにもいいそうです。

セールでした。7ドル。

これ一年持ちます。

 

Collagen_4

 

飲むコラーゲンを見つけたeye

すごく興味あるけど、セールまで

待つことにするsign03

Shrimp_2


ガーリックシュリンプは今日のランチ用にriceball

見ればわかるように、エビは殻も尻尾も

取ってあるので、食べやすいのですrestaurant

Salad_3

 

やった~sign03  セールだ~~moneybag 

うそみたいな2ドル50セントsign02

他のスーパーなら6ドルだよsign03

Honey_2

ハワイ島産の蜂蜜。

これはbreadにつけて食べたりします。

大瓶なのでお得な19ドル。

他だとお高いので。

ここからハワイのお土産に私の定番3点を一気にdash

ますは、10ドル99。

Raisin_2

Choco

Nuts

毎日使う調味料も安くて優秀です。

Ginger

チューブ入りジンジャーはしょうが焼きや

おそうめんなどに重宝します。

毎日のように使うので、大きいサイズでも

確実に消費できています。noodle

Pepper_2

グラインダーつきの粒コショウです。

量は多いですが、鮮度を保てます。

グラインダーは使い捨てですが、

このお値段なので。。。。good

実はこれも買ったのhappy01

Kajiki

 

カジキマグロのポキ。

こちらも今日のランチでbeer

Celry_2

ちょっと迷ったけど。。。セロリscissors

だって、3ドルだったのよdollar

Paper

定番だよね。

しまう場所には困るけど、半年使えるしtoilet

腐るものじゃないし。

Hotdog

そして、締めはこれok

1ドル50セントのホットドック。

飲み物はお代わり自由に何度でもgood

。。。これって、970カロリーなんだ。。punch

以上、月1の COSTCOタイムでした。

ペンネーム コップ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.04
    loading...