一度は泊まってみたい!! そんな憧れホテルのモアナサーフライダーで、毎月1回無料のオーシャンフロントヨガレッスンが開催されていますshine

予約は不要!! 誰でも参加できます!!

6:00PMからレッスンが始まりますが、5:30PM頃からどんどん人が集まってきます。

6:00PMになる頃には場所がなくなってしまいますので、早めに来て場所を確保することをお勧めします。

自分でヨガマットもしくはバスタオル、お水など必要なものを持ってきてください。

Img_0772

ポージングや呼吸等の説明は全て英語ですが、前方の壇上でインストラクターの方がポージングをしてくださるので、それを見ればポージングは分かりますし、前後の方のポーズを見ながらやってもいいかと思いますnote

今の時期ですと、ヨガ開始前にガーデンから綺麗なサンセットが見えますし、ヨガ中は横で波の音が絶えず聞こえ心地よい風も吹くので、とても気持ちがいいです。

Img_0765

ご希望の方はヨガレッスン後にオーガニックグラスワイン(一杯/$5)も楽しむことができます。

ワインを飲まれたい方はレッスン前にお支払いとなりますので、現金をご用意ください。

※ヨガ後に飲むと酔いが回りやすいので注意

とても内容の濃い1時間のレッスンになっています。

初めての方にはきついポーズもありますが、体が伸びているのを感じることができますよhappy01

ご旅行期間中にヨガレッスン日が重なったら、是非試してみてください^^

レッスンの日程は固定ではありませんので、モアナサーフライダーのホームページにあるヨガ情報のページを小まめにチェックしてみてください。

URL:http://jp.moana-surfrider.com/yoga.htm

AVAISHI

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.04
    loading...