みなさまこんにちは。

今 話題のレストラン、  Fête はダウンタウンの N.Hotel St と Nuuanu Ave の角にあります。

オーナー夫妻は、NYのレストラン業界で長く活躍され、
今は活躍の場をハワイに移し新しいお店をオープンshine

奥様はシェフとして腕を振るわれています。

Img_7174


お店の中は天井も高くレンガ調で雰囲気が良いです。
バーカウンターもものすごく趣味が良く造られています。

Img_7175

お店は奥行きもあり、広い造りになっています。

Img_7177

訪れたのはハッピーアワーの時間帯。

Img_7176

 

ハッピーアワーメニュー、飲み物編。

Img_7179

ハッピーアワーメニュー、食べ物編。

Img_7180

飲み物はマウイ島地ビールを選択。口当たりが良く美味しかったー!

Img_7182

こちらはデビルエッグ。
いくらがスモーキーで、食感がプチプチ!本当に絶品heart02

プニプニ柔らかいのではなく、張りがあってこれは本当に美味しかった!!

この ”いくら” だけ食べに戻りたいくらいお勧めです!!

Img_7183

Korean Fried Chicken Sliders
ビールと本当に良く合いガツガツ食べちゃえます。
ちょっぴりスパイシーでこちらも美味しかったです!

Img_7184

こちらのフレンチフライ、一緒についているソースが最高!
なんでも、グリルしたパプリカが入っていたり、なんだかんだと手の込んだソースになっています。

Img_7186

こちらはサラダ。
ドレッシングが自家製でシンプルで後引く美味しさでした。

Img_7187

ダウンタウンに遊びに行かれた際は是非こちらでお食事と雰囲気の良さを
楽しんでみてください。

住所: 2 North Hotel St., Honolulu, HI 96817
   電話番号:         808-369-1390
営業時間:

11:00~22:00(月~木曜)
11:00~23:00(金曜)
17:00~23:00(土曜)

定休日: 日曜定休

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.04
    loading...