ワイキキを囲むように流れているアラワイ運河。

Img_0328

その終点はどうなっているのですか?

という調査依頼?をいただきました。

Img_1298

こうなっております。

Img_2297

ちょっとだけ解説しておりますので記事をご覧ください。

アラワイ運河の終点はどうなっているのですか? 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: はな -2017年8月27日 (日) 06時11分

      初めまして。北海道在住のはなと申します。今年4月に初海外旅行でハワイへ行き、ハワイのスローな雰囲気に癒され!又々、9月にハワイ再上陸へ。ハワイの情報を観ている内に、へなしゅんさんのブログが目に止まり更新されるのが楽しみになり先日へなしゅんさんが出版した本を購入し前回、初海外旅行では御上りさん状態でしが、今回は本を観て行きたい場所へバスで行く予定ですが…英語無理・目的地に着いても無事にバスに乗りワイキキへ戻れるか?今からドキドキしています。果たして無事に日本へ帰って来る事が出来るか?さえ思ってます笑。ちなみに、へなしゅんは女性だとずうっと思ってて本を購入した際…えっ!へなしゅんは男性何だと気が付きました笑。では9月3日、千歳空港からハワイへ行って来まーす。まだ1週間あるけど、既に気持ちはハワイです。

    

    HIS ホノルル支店

    2024.04
    loading...