この度はHILOで有名なHILO BAY CAFFEEをご紹介します。restaurant

レストランの駐車場からはヒロ湾が見えます。この日は厚い雲がかかっていましたcloudヒロらしい天気でしたhappy02

Hilobay

レストランからのヒロ湾はこんな感じ。素敵~heart04 ちなみに週末は予約をお勧めします。私たちは5:30に予約していきましたが、帰る頃7時くらいは待ってる人たちが10人くらいはいましたcoldsweats02

Hilobay_2

これはアパタイザーでポキ$14。ハワイにきたらやっぱりマグロnotes白ワインはグラスで$8から。サッポロは中ビンで$7。

Photo そしてこれは本日のキャッチ。オノ$33fish魚なのに焼き加減を聞いてくれますlovelyきっとさしみでも食べれるものなんですねupミディアムレアでも中は半生ぎみなので、ちゃんと焼いてもらいたい方はミディアムと言ったほうがいいです。たたきが好きな人はレアで注文すればいいと思います。大きさは特大です。

Photo_2

そしてこれはチラシ(トラディッショナル)$28。このレストラン、3,4年前くらいまでウォルマートがあるショッピングセンターにあったんです。ヒロベイカフェっていう名前だけど湾は見えないよbearing というレストランだったんですが、今はその名にふさわしい場所に引っ越しました。すごいsign03ちなみに日本食レストランでその名も「日本」というレストランがあったところに引っ越しました。今も働いているかわかりませんが、その当時は「日本」レストランの寿司シェフもヒロベイカフェに変わっても働き続けるので日本レストランの寿司はそのまま食べれるというふれ込みもでした。そして、この刺身のぶ厚さはまさに「日本」レストランのもの。私はもう少し薄い方がいいんですけどねcoldsweats01

Photo_3 最後にデザートはコンフェクションサンプラー$7。コーヒーは$3。

Photo_4

ヒロベイカフェを悪く言う人にあったころはありません。ヒロで美味しいものを食べたいと思ったら是非どうぞnote

HILO BAY CAFE

123 LIHIWAI STREET, HILO HI96720

808-935-4939

滞在中、ハワイ島のことは、下記までお問い合わせください。

オプショナルツアーや現地の情報をお知らせします

H.I.S. コナ支店 営業時間 08:00-17:00 (キングカメハメハズ・コナビーチホテル内 1階)

電話番号 808-326-1414

ヒルトンワイコロアビレッジデスク(各社ツアーデスクフロア)

又は、シェラトンコナリゾート 営業時間09:00-18:00

電話番号 808-886-2801(ヒルトンワイコロア店)

ババdog

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.04
    loading...