旅行中は何かと野菜不足になりがちですよね。
そんな時は、さくっとサラダのランチがおすすめ。

ワイキキのど真ん中にある、デリも併設している
コンビニ「Coco Cove」では、新鮮でボリュームのあるサラダがゲットできます。

Img_e8700

中に入るとすぐにポケコーナーが!
しかし、今日はサラダと決めていたので、先に進みます。
ちなみに、ここのポケも美味しいらしいです。

Img_8958

奥に進むとデリコーナーがあります。
真ん中がサラダコーナー。

Img_8712

まずはサラダを選びます。

Img_87032

スモール$6.99、ラージ$7.99。
迷わずラージをゲット。

Img_e8704

次にプランを選びます。

プランA:メイン(ターキー、ハム、チキン)の中から一つ+トッピング3種類
プランB:トッピング5種類

Img_87031

今日はプランBの5つのトッピングをチョイス。
トッピングが沢山ありすぎて目移りしちゃいますねー。

おかず系なトッピングや、

Img_8709

フルーツ系のトッピングなど、沢山の種類から選べます。

Img_8710

最後にドレッシングを選びます。

CAESAR(シーザー)、PAPAYA SEED(パパイヤシード)、
RANCH(ランチ)、BLUE CHEESE(ブルーチーズ)、
BALSAMIC VINEGAR(バルサミコビネガー)、
THOUSAND ISLAND(サウザンドアイランド)、
ASIAN SESAME GINGER(アジアンセサミジンジャー)

Img_8707

と、沢山の種類があるなか、メニューにはない、
シャンパンビネガーがいつものお気に入りなので迷わず選択。

Img_8711

選び終わったら、その場でカシャカシャと混ぜ合わせてくれます。


待っている間に、お店の中をご紹介。

同じデリコーナーの片隅に、なんとバビーズのもちアイス発見!

Img_8716

こんな所にひっそりとあるとは!

Img_8717

カットフルーツも沢山あります。忙しい朝にちょっとつまむのにいいですね。

Img_8718

ずっしりと重いサラダはボリュームたっぷり。

Img_8719



今回はオレンジやブルーベリーなどのフルーツ、
それにブルーチーズを入れてみました。美味しいです!

Img_8721
野菜不足の際にはおすすめです!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.04
    loading...