ワイキキ横丁にある「うまみTEPPAN金魚」のランチはコスパが良くておすすめ!

Img_e8862

Img_8864

こちらがランチメニュー。
魅力的なお値段です。



Img_8865

天上には金魚のディスプレーが!

ちなみに、オーダーが入ってから、オープンキッチンで
一食ずつ調理するので、お料理がでてくるまで少し時間がかかりますが、
出来立てのお料理が味わえます。

Img_8866

"厳選焼肉"のスタミナ丼 $9.95
お肉、玉ねぎなどの個々の素材の味がしっかり出ていて美味。
量は大人の男の方がしっかり満足できる量だと思います。

Img_8869

鶏肉のピリ辛みそ焼き丼 $8.98
こちらも熱々で出てきます。
程よいピリ辛が後を引く美味しさ。ペロッと食べちゃいました。

Img_8868

"厳選焼肉"のすき焼き $13.98
ジュージュー熱々で出てきます。
テーブルでタレをかけてくれるので、さらにジュージューしながらいただきます。

Img_9826

厳選豚ロースのかつ丼 $12.98

これは、ワイキキ界隈で食べるかつ丼の中でも一番おいしいと同僚談のメニュー。

Img_8871

小皿にも金魚が!ホッコリします。

ワイキキでこのコスパ!貴重なお店です。

美味しいランチをいただけました。

ごちそうさまでした。

 

うまみTEPPAN金魚 (ワイキキ横丁)
2250 Kalakaua Ave Honolulu, HI 96815

営業時間: 11:00 – 0:00 (L.O.23:30)
電話: (808) 777-3554

 

 

 

<<夏最大のSALE!! スーパーサマーセール開催中!!>>

Sss620

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.04
    loading...