ベトナム料理のファーストフード店「Ba-Le」(バレ)。

以前はドンキホーテの横や、アラモアナセンターのSearsのフードコートにもあり、かなり活用していましたが、現在ワイキキから一番近いのは、ワードのRossの並びのみになってしまい、すっかりご無沙汰してました。

Img_9084

中に入ると、ローカル色ただよう雰囲気。

Img_9085

お目当てのサンドイッチも沢山の種類があります。

Img_9086

サンドイッチがメインのお店ですが、他のメニューもあります。

プレートのメニューや、

Img_9087

フォーなどの麺類。

Img_90872

サンドイッチとタピオカ・プディングなどのデザートまで。

Img_90873

お惣菜コーナーも種類が豊富。

Img_9088

いつも同じメニューを頼んでしまいますが、こちらは「Special Sandwitch」 $6.75

Img_9090

ベトナム風なます、パテ(レバーペースト)、ハム、ポークのコンビネーションは、癖になるおいしさ。ボリュームたっぷりで半分はお持ち帰りしました。

Img_9089

手軽にベトナム料理が楽しめるBa-Le。おすすめです!

 

Ba-Le Sandwich Shop Ward店
333 Ward Ave, Honolulu, HI 96814
電話番号:(808) 591-0935
営業時間:月~土 9:00~21:00、日 10:00~20:00(休日や祝日は変更の場合あり)

 

 

 

<<夏最大のSALE!! スーパーサマーセール開催中!!>>

Sss620

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.04
    loading...