LeaLeaサンセットセーリングのカタマラン(双胴船)が48名乗りから80名乗りに!
ハワイに到着したばかりの、7月から使用される新しい大型カタマラン試乗会に参加することが出来ました~♪

チェックインの場所は、ヒルトンハワイアンビレッジ・ワイキキビーチリゾート前デューク・カハナモク・ビーチのピア(桟橋)。

1_2

LeaLeaのサインを持ったLeaLeaスタッフが立っているので、すぐに場所がわかりました。

2

セーリング同意書に署名をしたらチェックイン完了です。

ここをくぐっていき....

3_2

靴を脱ぎます。靴は乗り場に置いていきます。
(セーリングから戻ってきたら、スタッフが靴をきれいに並べて待っていてくれました)

5

実際のところ、船内は新しいこともあり裸足のほうが心地よかった!

以前の48名乗りカタマランを知っているスタッフによると、船が気持ち大きく見える、そう。

4_2

セーリングは、お代わり自由のソフトドリンク、そしてアルコール2杯付き。

4_3

ちょっとしたスナック、チーズ&クラッカーと野菜のディップもあります。

2_2

スタッフの皆さんも親切!

13

船内にはお手洗いもあります。

14

海上から見るダイヤモンドヘッドは、いつも見る形と少し違って面白い!

ちょっと雲ってきました....
でも....気持ちいぃぃぃ〜〜♪

15

ここから見える海の色はピュアブルー。
山の方は雨☔️

船内の様子に戻って....

6_2

底が見えるこちらの網も先頭に2か所設置されていて、寝ころびながら実はカップホルダーにもなると船内のスタッフが教えてくれました。
ベルトがしっかりしていたので、だいぶ居心地よかったです!

9

サンセットタイム。

17

いまはサンセットがだいたい19:10くらいなので、その時間に合わせてセーリングの時間を若干延ばしてくれてるみたいです。

6_3

同乗していた子供たちとも仲良くなって楽しいクルーズでしたー!
また行きたい❣️

☆もしもご興味を持たれたら、詳細やお申し込みはこちらから☆

 

 

<<この夏最後の大SALE!! スーパーサマーセールFINAL開催中!!>>

 

Bnr_op_sss2018fnl_900_500_hnl

 

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    H.I.S. ホノルル支店

    2018.09
    loading...
    WORLD情報局