ワイキキのシーサイド・アベニュー(Seaside Avenue)を歩いていて、いきなり目が釘付け。

Img_2201
ドラえもんがサングラスしてる~!
はたまた、身体がトロピカルな花柄だったり・・・。

ショーウィンドウに目を奪われて、さっそく店内に入ってみました。すると、

Img_2207
ハワイ州のナンバープレートを手にした、ぐでたまが!
ぐでたまたちは少し前に入荷。

Img_2211
ドラえもんたちは入荷したばかりだそう。

Img_2210
Hawaiiの文字が入ったミニトートやトート。これはお土産によさそう。

Img_2209
クリアファイルも何種類か。ピンクもカワイイけどブルーもいいな~。

Img_2208
ファイルの裏面では、やしの木の下で、のび太がZzzとお昼寝中。

Img_2215
キティちゃんたちも入荷早々。
ハクレイ(頭にかぶるレイ)を着けたり、シェルビキニにティリーフスカート姿だったり、ウクレレを手にしたキティちゃん。ハワイアンフィーリングいっぱい♡

Img_2213

思わず部屋に飾りたくなるような、このビッグハワイアンキティちゃんとマイメロディちゃんは、残念ながら売り物ではありませんでしたが……しかし愛くるしい。

Img_2212_2
ワイキキ勤務のローカルの知り合いは、見つけた途端すぐに、ぐでたまを購入。
州外のお友達へのプレゼントにしたとか。

大人も子供も嬉しくなるようなハワイ限定ですね。

ネオプラザ Neo Plaza
(コスメやボディケア、ちょっぴり雑貨のお店です)
住所: 2250 Kalakaua Ave. ワイキキ・ショッピング・プラザ1階
電話番号: (808) 971-0030
営業時間: 月~金曜 10:00 – 22:30 / 土・日曜 12:00 – 22:30

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.04
    loading...