ワイキキのロイヤルハワイアンセンターで開催されている「ロック・ア・フラ ディナーショー」。今回はバックステージの見学とグリーンルーム・レセプションが体験できる、ツアーに潜入してきました。

 

Img_0319  

「ロック・ア・フラ ディナーショー」が開催されているのは、ロイヤル・ハワイアン・センター4階の「ロイヤル・ハワイアン・シアター」

 

Img_0317

こちらのチケットオフィスでチェックイン。

 

Img_0316

グリーンルームとバックステージに入れるパスをゲット。

 

Img_0074

今回はグリーンルーム+バックステージツアーがセットになったパッケージ。このパッケージはVIPという事で、フラショーで歓迎されながら、VIP専用の入口から。

 

Img_0348

さっそく「グリーンルーム」に潜入。エルビスが笑顔でお出迎えしてくれました!

 

ちなみに、昔、楽屋が緑にペイントされていた事から、楽屋の事を「グリーンルーム」と呼ぶようになったそうです。

 

Img_0353

グリーンルームにちなんだ緑のシャンパンや、ノンアルコールのシャンパン風ドリンクが用意されています。

 

Img_0355

お花仕立てのフレッシュフルーツとタロイモのポテトチップス。

Img_0082

プロシュート・パイナップル。

Img_0083

ロミロミサーモンカップなどが用意されています。

 

グリーンルームでは、シャンパンやおつまみでくつろいだり、エルビスと記念写真を撮ったり、特別な体験が楽しめました。

 

Img_0335

続いて、バックステージ見学。

 

Img_0334

衣裳部屋には何着もの衣装が用意されています。

1ステージで10回~15回も着替えるそうです。

Img_0339

実際に、ステージに上がって...

 

Img_0338

客席を眺めてみたり...。

 

Img_0342

ダンサーが付ける羽飾りを付けて記念写真を撮ったり...。
 

Img_0343

ステージ裏を見学したり....普段は体験できない舞台裏を見ることができました。

 

Img_0346

こちらはマイク。各パフォーマーごとにマイクが用意されているそうです。

 

Img_0359

バックステージ見学の後は、ディナータイム。

 

Img_0360_2

こちらがVIP席。ステージの目の前です!

 

 

Img_0366

ドリンクは「ストロベリーダイキリ」をチョイス。
「バージン、プリーズ。」と言えば、ノンアルコールでも作ってくれます。

 

Img_0365

こちらは「ロブスター」とサラダ。ロブスター大きい!

 

ちなみに、「ロック・ア・フラ ディナーショー」のお料理は、ディナークルーズで有名なスターオブホノルルでも食事を担当していて味に定評がある「パラダイス・キッチン」が提供しています。

 

Img_0368

メインは、「天然アラスカの天然サーモン」と、「テンダーロインビーフ」。

 

Img_0379

「テンダーロインビーフ」は、いい感じのミディアムレアに焼きあがっていて、やわらかくておいしい。

 

Img_0374

「黒トリュフ入りのマッシュポテト」これ、すっごくおいしかった。

 

Img_0373

事前にリクエストすれば、ビーフからチキンに変更も可能です。

チキンも味見しましたが、ジューシーでおいしい! 

 

Img_0382

デザートはコーヒーか紅茶と一緒に「パイナップル・デライト」。

パイナップルの上にジェラートが乗っていて、トーストココナッツでトッピングされています。

 

Img_0384

ディナーを満喫したあとは、いよいよショーの始まり。

ショーは、ハワイらしいフラなどを取り入れつつ、レジェンド級のトリビュートアーティストによるパフォーマンスが楽しめるものになっています。

  

Img_0385

オールドハワイを振り返りながらフラショーで開演。

 

Img_0387

ショーの途中で天井からダンサーが宙吊りで飛び出してきてビックリ!

 

Img_0104

さっきグリーンルームで会ったエルビス登場!
何だか親近感が沸きます。

 

Img_0404

2階席に上がってパフォーマンスするエルビス。

 

Img_0408

タオルをかけてくれたり、握手してくれたり、お客さんにサービス。

 

Img_0417

マイケル登場!

 

Img_0429

さっきバックステージ見学でかぶらせてもらった羽飾りをダンサー達が付けいます!
これも親近感沸きますね。

 

Img_0432

ビリージーン。本物さながらのパフォーマンス。

 

Img_0446

エルビスとマイケルのショーの後は、クライマックスのファイヤーダンス。

迫力満点です!

 

Img_0461

最後はパフォーマー全員登場でフィナーレ。

いやぁーハワイでディナーショー、良かったです。

 

Img_0462

最後にはエルビスやマイケルと記念写真が撮れます。

 

グリーンルームに入れたり、バックステージを見学できたり、おいしいディナーを食べられたり、
迫力満点のディナーショーをVIP席で観られたりで、大満足の「ロック・ア・フラ ディナーショー<グリーンルーム>」。

 

ハワイでの一夜におすすめです。

 

▼お申し込みはこちらから▼

【ロック・ア・フラ】究極のショー体験<グリーンルームディナー>

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    H.I.S. ホノルル支店

    2019.01
    loading...
    WORLD情報局