カカアコにあるベーグル屋さん「Cafe Grace」が美味しいとの話を聞きつけたので行ってみました。

 

なんでも、ワイキキの有名なホテルやレストランなどが、ここのベーグルを使っているらしいです。

 

おいしいベーグルって一体どう美味しいんでしょう…。どんなものか、食べて実感してみましょう!

 

Img_0157

お店は、ここインペリアルプラザの1階にあります。

 

Img_0174

メニューは基本、やっぱりベーグル推しですね。

種類もあるし、普段食べないものなので、どれにするか迷いますね~。

 

Img_0173 

コーヒーをはじめとする飲み物の種類・サイズもそろってますよ。

デザートなんかもいくつかありました。

 

Img_0164

ショーケースの中にベーグルが置いてありますが、午後伺ったので売り切れちゃってるものもあります。

 

Img_0159

で、出てきました、タロベーグル・クラブサンド。

ベーグルが香ばしくてモチモチです。

 

Img_0163

こちらはスパイシースモークサーモン、、こ、これは美味です。

サラダも新鮮でいい感じ~

ベーグルって、こんな柔らかいんですね。

 

Img_0172

ふと落ち着いたところで店内を見まわしましたが、インテリアもお洒落ですね。

 

Img_0171

こちらは、オーナーのてるみさんです。

 

いやー、ベーグルの印象、変わりますね~。

ワイキキでも手軽に手に入ればいいんですけどね。(多分ホテルで食べると高そうな…)

 

またこのあたりに行った時には、立ち寄ってみようと思います。

 

ちなみにお店はLeaLeaトロリー「ダウンタウン・ライン」の4番停留所「ワードアベニュー」 もしくは12番停留所「ソルト・アット・カカアコ」から、ウォールアートを見ながら歩いて10分程度の距離ですよ~。

 

▼LeaLeaトロリーのご購入はこちらから▼

 

Cafe Grace(カフェグレース)
住所:725 Kapiolani Blvd, Honolulu, HI 96813
電話番号:(808) 492-1470
営業時間:月曜~金曜 7:00~15:00、土曜 7:00~14:00
定休日:日曜

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    H.I.S. ホノルル支店

    2019.03
    loading...
    WORLD情報局