早いもので、日本列島は梅雨入り、紫陽花が綺麗な季節になりましたね。

先日「LeaLea Web」の 公式インスタグラムでもご紹介させていただきましたが、こちらハワイでは、街中のシャワーツリーが咲き誇り、今まさに、見頃を迎えています。

 

そんなハワイから本日は、神秘的な絶景とヒーリングスポットとして名高い「天国の海®」をご紹介します。

Sandbar2

「天国の海®」は、全米最長最大の珊瑚礁とハワイ州で唯一のサンドバーを持つオアフ島北東部のカネオヘ湾内に浮かんでいます。フラの女神と言われるラカが、火の神ペレにフラを捧げたフラの聖地、またヒーリングスポットとしても知られ、深い海と浅い海の色のコントラストは、なんとも美しく不思議な光景です。世界中からの観光客を魅了する一方で、1日に訪問できる人数に制限をかけるなど、様々なルールを設けてハワイ州では大切に保護されています。

日本にいながらにして、そんな絶景にバーチャルで出合える初の オンライン参加型ライブツアーをご用意しました。ピーク時には2~3ヶ月の予約待ちとなる人気アクティビティに、今ならどこからでもご参加いただける期間限定のこのツアー、詳細はこちらからご確認くださいyacht

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2020.08
    loading...
    WORLD情報局